唯澄公記


7月31日
gif素材集めなど少々

7月30日
牛に行くも速攻で寝落ち
あの場にいた人に御免とここで謝罪

7月29日
チャットルームを新設

7月28日
今日はしんどいんで寝ます
人は寝なくても生きていければいいのに・・・

7月27日
更新中力尽きて寝落ちしてたりして
うははははははははははは・・・はあ・・・

7月26日
ごく小規模なマイナーチェンジを決行
オフラインで小説を書いた
プライベートに小波乱あり

7月25日
MIDI素材を集めたが、まだ添付せず

7月24日
ゲストブックに音楽を添付

7月23日
30kb以上の大型データの転送が成功
でも、そこまで大きいデータだと使いどころに困ったりもする
タイトルのランダム曲を追加

7月22日
MIDI採取(最近こればっか・・・)いろいろ集まった
もういいって言ってたのはどうなったかは秘密

7月21日
とにかく時間が足りないよう

7月20日
支援終了・・・とりあえず今日は寝ることにする
このクソ忙しい時に、地元の戦闘集団「チームたかく」が立ち上がった
時間が欲しい・・・

7月19日
眠い・・・
とあるHPの支援をしていた
伝言板に書き込みが出来なくて面目なく思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
カウンタが1000を記録
うちどのくらい自分で踏んだやら・・・

7月18日
リンク先を大量にストックした
自分で実際に訪れて、徐々に出してゆくことにする

7月17日
最近異様に忙しいよう・・・
牛に行きたいよう・・・くすん
リンク1つ追加・・・今日はこれだけ

7月16日
競馬場に行ってきた
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ・・・・・・・
本日は更新箇所ナシ
なにか最近抜群に忙しいなぁ・・・

7月15日
音楽室完成・・・長かったぁぁぁぁぁぁ
今夜はどこも更新できなかった

7月14日
音楽室の工事を始めた

7月13日
曲をいろいろ拾ってきた。もう十分だろう
んなわけで、最初のページに全部の曲をランダム展示した。全12曲

7月12日
リンク2つ追加
ネカフェにて今まさにこの文章をアップ中
眠い・・・・・

7月11日
リンク集を見やすくしようとして失敗した
新会社出社一日目。今日の仕事はパワステの無い車での配達ナリ
某HPの制作を支援した

7月10日
HPをただよいトランスロードしまくっている今日この頃
とりあえずインデックスの壁紙を変更した
いろいろいそがしい今日この頃に仕官先決定
更新や小説のアップが遅れるんだろうなぁ・・・

7月9日
MIDIのトランスロード成功。長かったぁぁぁぁぁぁ
とりあえずメニューにMIDIを添付した。曲は「カノン」を採用
でも、データが重いのでBGMを変えるかもしれん
MIDIデータ採取中にわかったのだが、どうやら著作権がからむ曲を 題材にした全てのMIDIが、無料では使用不可能になるらしい
そんな訳も考慮して、著作権に影響されないクラシック&オリジナルの MIDIをいくつかトランスロードした
今日も素材屋さんのリンクを追加

7月8日
親戚の家で犬を触ってきた。犬はいい
掲示板の過去ログ完成
MIDIのダウンロード&トランスロードに挑むが、全然成功しない
朝まで3時間挑戦したが、不発に終わった
去年買っただけだったクライマックスランダースをやってみた
結構面白い
素材屋さんのリンクを追加

7月7日
リンク2つ追加
このHP初のバナー付きリンクにちょっと感激
掲示板の過去ログ制作中
VM文字が作動しないのは何故だろう?・・・おかしいなぁ・・・
プロバイダが原因とわかったが・・・何故だろう?。ちなみに今は作動する

7月6日
諸般の事情で昨日今日と大きな更新なし
プライベートでは面接など少々
いたちを洗った

7月5日
リンク追加
電話待ち待機のためネットに繋げずにいた
暇だったのでドリームフライヤー画像の取り込み実験をしていた
結果は失敗にして無駄・・・無念

7月4日
PCでHPの画像を確認したら、隠しておいた実験室が丸見えだった
よって、実験室をおおっぴらに公開することにした
PCだと自爆装置がうまく作動しない……手をかけて作っただけにショック
辞典のちょっとしたエラーを修正した
リンクを追加

7月3日
画像添付に挑戦するも不発に終わる
どうやら、もらった画像の形式はDCで見ることは不可能なヤツらしい
さるBBSにリンク追加の許可を申請

7月2日
自爆ボタンをリニューアルした……押すと………
ここに書くほどでもないような小規模なリニューアルをした
用語時点に用語を追加

7月1日
暑い………溶けるかも………
千夜一夜物語に今日の分を追加

別な日記

日記メニュー

メニューに戻る
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu