唯澄公記


9月30日
飲み方のため更新なし
最近満足に更新してないのう・・・

9月29日
今日も疲労のため更新なし
るんじぇやってた

9月28日
疲労のため更新なし
一部のリンク先に顔を出した

9月27日
今日は仕事が午前中で休みだった
いままでやれなかったHP用の画像撮影をまとめてやったが、ロクなのが撮れなかった

9月26日
風邪が治りかけてきた
降水確率50%だったので、今日は仕事が休みかも…とか 思ったが……甘かった
(注:今の仕事は雨だと休みなのだ)
結局パラパラと降っただけで終わった
根性無しの雨じゃのう
管理室をバージョンアップした

9月25日
本格的に風邪らしい・・・
頭痛、吐き気、間接の痛みをおして出勤してきた
死にそうだった

9月24日
最近ch@bの調子がおかしいので一時閉鎖することにした
ふと評価を取り入れてみようかなとか思い、評価所を設立してみた
素材集リンクを一つ追加した
どうも風邪っぽい
んなわけで今日は早く寝ることにする

9月23日
休日の予定である明日も仕事が決定した・・・
思いがけず魔剣Xを買った

9月22日
3時間残業・・・きついっす
フリーディスクスペースを覗いてきた
日本語じゃないので読めんって

9月21日
辞典を移す計画を進行中
トップをいじってみた

9月20日
BBS用の画像をトランスロードし貼り付けた
霞って画像なんだが・・・気味悪い&重い
でも貼り付け継続

9月19日
HP用にいろいろ撮影したが、愚にもつかないものが出来上がったので、無かったことにした

9月18日
写真館を整理し、いちおう本オープンとなった
画像データをアップした
管理者用リンク集をアップした

9月17日
今日は仕事が休みなんで、適当に休んでました
小量のGIF素材をトランスロードした

9月16日
写真館を仮オープン
写真のアップってなんか面倒だなぁ・・・
「旅行日記」を「放浪日記」と名称変更した

9月15日
本日より仕事を始めた
最近更新が滞ってます。メール確認、掲示板のレス、日記の3つくらいは毎日やりたいのだが・・・いそがしいんだよぉぉぉぉぉぉ・・・牛にも行きたいのに・・・行きたいのに・・・
一日が40時間欲しい・・・ついでにテレホタイムも一日中欲しい・・・
なんか今日は愚痴が多いなぁ・・・
古い掲示板を閉鎖した

9月14日
ドリームアイを買ってきた
地元にはぜんぜん売ってなかったため、片道80kmの都市まで遠征してきた
拙者の所属する戦闘集団「チームたかく(仮)」の正式名称が、あみだクジにより拙者提案の「会津藩2000」に決定した

9月13日
オフレポをメニューにアップした
オフ会以外の旅行レポートも書けるように、タイトルは「旅行日記」とした
免許の住所変更にいってきた
変更届の欄のひとつに「生年月日」とあったが、あれって変更できるのか?

9月12日
母を病院送りにした(こう書くと実に人聞きが悪い)
ルーンジェイドを買った、最初のキャラクターは忍者で、名前は……
しばらく考えた末、「ブツメツ(=仏滅)」と命名
オフラインでレベルを上げた後にオンラインデビューすることにしようと思った

9月11日
オフレポを書いたが、まだアップはしておらず
血小板献血に行った

9月10日
移動と睡眠で一日が終わってしまった……

9月9日
オフ会
愉快だった
詳しいことは、別枠に書く予定ナリ

9月8日
オフの準備
しばらく更新を休むよん

9月7日
メインHPにBBSを設置した
クソ会社を退社
あのキューピー社長とイノシシ婦人に会わなくて住むと思うと小踊りしたくなる
これからオフ準備でアクセスが激減する予定
即ち更新が止まるって奴っすよ

9月6日
iモード用BBSを設置した

9月5日
iモード版に、電話リンクを設立した
世界に繋がっているので、ヘタな個人の番号を載せるわけにはいかないため、公共機関、電話サービス、JAFをとりあえず載せておいた

9月4日
メニューをちょっといじった
筋肉痛でつらい………
リンクを1つ追加
iモード版のリンクを作成

9月3日
リンクを1つ追加
鯖芸をやった
今現在足が笑っててつらい

9月2日
PC(含DC)からiモード版を確認出来るURLをタイトルに添付した

9月1日
iモード用のHPを立ちあげた
PC(含DC)からは確認出来ないようだ

別な日記

日記メニュー

メニューに戻る
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu