唯澄公記


10月31日
トップ画面に「このHPについて」を追加した
福島市に行った
欲しかったモノは販売しておらず不発に終わった
空しい・・・

10月30日
今日も更にまたiモードのリンクを追加した
オフレポを書いた。今だ未完成
掃除した・・・これを書いている今現在、掃除は完了しておらず
・・・困ったな
ファミレスにて馬鹿な翁を目の当たりにし、不愉快になった

10月29日
郡山市に行ってきた
銃火器の話をいろいろとした
今日もiモードのリンクを追加した
オフレポもアップを開始し始めたが、まだ未整理なので今の所は未公開とする

10月28日
献血に行った、前回から今回までの献血期間が短すぎるとの事で断られた
iモード用リンクを大量追加
趣味で固まってるけどね

10月27日
打ち上げツアーから帰り、そのまま睡眠
起きたのがPM8:00・・・頭痛がする・・・
リンクを追加してみようと水面下で作業中

10月26日
仕事が今日で終わりとなり、泊りで打ち上げツアーに行くこととなった
そんな中、さる人物から麻雀に誘われたが出席できず・・・無念
WS用SDガンダムカプセル戦記など購入してみた

10月25日
留守番電話の音声CDを探したが、どこの店にも存在せず
携帯用のHPはリンクをメインにする事に活路を見いだした
とりあえず仕入れたリンク先を大量にアップしといたので、iモードでアクセスできる人は「無料リンク」というコンテンツを覗いてみてくださいな
吐く息が白い事に気がついた・・・もうすぐ冬か・・・
10月24日
街にはクリスマス用品が並び始めた・・・はやっ!!
度重なる重量物運搬の代償か、指に100%の力が入らなくなってきた
画像の引き落としを何度やってもアクセスエラーが出る・・・困った

10月23日
ワンダースワン用ゲームの相場を見てきた
まだ高いな・・・
ほんのちょっとHPをいじった
仕事の空き時間に仙台のオフレポを書いた
iモード用のHPの意義を探す必要があると思う今日この頃
今日はさっさと寝る事にする

10月22日
競馬場に行った
入場時に貰ったスクラッチカードで景品が当たった
景品は「競争馬ゼッケン(汗&砂付き)」だった
邪魔だった
競馬の結果は勝ちもせず負けもせずといったところだった
ワンダースワンが、グンペイ付きで3599円と、デタラメに安かったので、迷いながらも購入した

10月21日
献血に行った
10回目だったので記念品のガラスの器を貰った
今日はほどよくヒマだった

10月20日
職場の飲み会などあったりした
来週もあるらしい。しかも泊りで
勘弁してくれ・・・

10月19日
ライコスのメールサーバーの調子が変なため、夢愛の写真が落とせない
困ったなぁ
画像データの著作権をフリーにした
また携帯電話のアンテナを変えた
会津藩の評定があった
福耳の人物と麻雀で対決
どうも勝率が悪い・・・呪いかも

10月18日
20時頃から早々と寝た
あたしゃ疲れたよ・・・
データがまた壊れたためch@bを再度閉鎖
たぶんもう再開しないと思う

10月17日
ドリームアイの映像をメールで送った
あとはトランスロードするだけだ

10月16日
不屈の闘志で日記を更新
ネタが新鮮なうちに書きたかったなぁ
仙台のオフレポも書きたいのに、全然時間が足りない・・・
困ったなぁ・・・

10月15日
会津藩の遠征があった
まあ、いろいろ有意義だった
ゲーム中に撮った集合写真が1月発売の本に載るらしい
たしか「サバイバルゲームガイドブック2001」だと思ったが、詳細は不明
まあ、白黒の写真でも小さく載るのだろう
携帯用の光るアンテナが折れた
享年(?)2日・・・合掌・・・
今日もファミレスで重い話になった
いま現在これを書いている時点で、総合的な理由でヘロヘロっす
しんどいなぁ・・・

10月14日
iモード用HPの余計な改行を削った
福島市に行った
ガバメントのマガジンをはじめ、いろいろ欲しかったものが買えたのでよかった
その後、友達とファミレスで重い話をした
重い原因は、交錯する人間関係がメインだった
いろいろ大変だぜ
携帯用の光るアンテナを買った

10月13日
温泉で麻雀した
iモード対応版の掲示板をちょっといじった
最近更新がないなぁ

10月12日
携帯をいじくりまわす
どうやら仕組みがわかってきたじょ
とりあえずハンズフリーキットを購入した

10月11日
携帯を購入した
Jフォンの最新機種らしい
初期投資が全部タダってのは楽である
結婚式の写真をいまさら確認した・・・失敗だらけじゃぁぁぁ!!

10月10日
携帯購入を強く勧められた
どうやら初期投資がえらく安く済むらしい
職場が一段落し、しんどい場所に配置転換となった

10月9日
朝、雨が降っていたので仕事が休みとなった
こりゃラッキー♪と一日寝ていようと思ったが、戦闘集団「会津藩2000」より出撃要請が入り、出撃する事となった
マルゼン社製のガバメントが調達できた
数日の間しんどくて更新してません
昨日と今日でタフマン2本、エスカップ2本が消費された

10月8日
結婚式に参加するため福島に行った
朝7時に会津を出て、10時20分に現地付近に到着した
夜の11時まで遊び回り帰宅
深夜2時ジャストに帰宅が完了した
大変疲れたが、愉快だった

10月7日
モバイルのセッティング完了
いろいろ試してみたが、ザウルスは入力出来る文字数の関係で、HP編集には向かないことが判明した 管理室に「タグ採取室」を設立
リングのタグの採取に成功したのでトップとリンク集入口にリング登録所を設立

10月6日
リングのタグを拾ってきたが、張り付けがうまく行かない
困ったな・・・・
新型モバイル(=パワーザウルス)を導入、セッテイングに四苦八苦する
ちなみにパワーザウルスの導入により、ザウルスPI-7000は3日でガラクタと化した

10月5日
写真館に新撰組三番隊隊長の墓をアップした
表紙にハイスピード文学「三国志」をアップした
頭痛がする・・・また風邪か?
同士の家で会談。なかなか有意義だった

10月4日
画像データを4つトランスロードした
ザウルスの制御が厄介だ
旧式だからなぁ・・・

10月3日
今日は悪天候のため休みとなった
ここぞとばかりにたまっていた私用を片付けた
某所に依頼されていたデータを送った
思うことあって午後から70km先にある福島市に行った
目をつけていた新古品のザウルス(PI-7000)を11000円で買った
ニッケル水素電池を大量に買った
ワンダースワンを買おうかどうか迷ったが今回は買わなかった
気になっていた加藤あすかのマキシシングルを買った
買ったことばっかだなぁ・・・

10月2日
精神的疲労によりグロッキー状態
明日の天気が悪いことを祈りつつ寝た
もちろん更新なんて出来てません

10月1日
飲み方から帰還してここを覗いたら、来れなかった
ダウンしたのかな?
裏のHPには行けたのだが・・・

別な日記

日記メニュー

メニューに戻る
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu