唯澄公記


3月1日
仕事が終わり帰宅
時はAM2時20分
今日は休み
会津ミニオフ開催
詳しくは後日オフレポに掲載します
夜、J-PHONEのサーバーの調子が悪かったようだ

3月2日
今日も仕事が休み
昼まで寝てて、夕方まで音夢ん家に遊びに行き、夕方からまた寝た

3月3日
早番と遅番を間違って出社
正社員の試験を受けてみないかと言われた
まさかバイトを始めて1月ちょいで、そんな話が出てくるとは思わなかった
責任が格段に重くなる事に対する不安と、自分のスキル不足などもあるので、即断は避け、後日コメントする事にした
今日は残業
残業後、音夢家に行き、ファイアープロレスリングに興じた

3月4日
日曜日なのに人員不足という事態に陥り、仕事がべらぼうに忙しかった
加えて2時間の残業
残業もいいかげん慣れてきたな
今日は結構な量の雨
だいぶあったかくなってきたって事だな
仕事を終え、直でKUROさん家に遊びに行った

3月5日
今日は休みなんで、ひさしぶりに献血に行った
しばらくぶりに雪が強烈に積もっていた
まあ、休みだからどうでもいいや

3月6日
今日も休みなので、母の面会に行った
まあ、何事も変わりなかった
母は3月中旬の退院が決まったそうだ
なにか今日は腕が痛い
腕を上げると痛むのだ
心当たりもナシ…………何だろう?
百鬼夜行のカッパを入手
ローソンにて名刺を作った
5枚で200円が安いか高いかは微妙

3月7日
方々で人間関係に苦労する今日この頃
3月1日のオフレポ(?)をアップしたよん

3月8日
PSOのラスボス中、臨時メンテのお知らせが入った
1分ごとにカウントダウンされていくのには焦ったわぁ
会津藩からの戦闘のお誘いがあった
仕事がなきゃ行くんだけどねぇ

3月9日
仕事が終わったのち、KUROさん家にトカレフを見せてもらいに行った
とか書くと、誤解を招きそうじゃのう
本物じゃなくて、ハドソン産業のエアーガンっすよ……念のため

3月10日
今日明日と、夢の12時間労働
でも、高校の時の4周半で週休0日よりはマシだな

3月11日
今日も12時間半労働と思いきや、9時頃帰れるとの事になった
キリのいいところまで仕事をして……とか思ってたら、キリのいいとこが見つかるまでは1時間45分経過した
ちょいと前にも書いたが、最近内外の人間関係がきつい
特に今日は明確な悪意の始まりが見えたし………
さて、明日は休み
プロジェクトA,ブレイブハート、13ウォーリアーズ
以上のビデオを借りて帰った
とにかく今はゆっくり休みたい

3月12日
PSOにて、プレイ中では通算2度目の寝落ち
いかんなぁ
朝、寝てたら電話がかかってきた
内容は休日出勤要請
んなわけで出動しましたさ
ビデオは見れず………
う〜む

3月13日
昨日仕事が入ったため、本日中に3本のビデオを見にゃならん事になった
とりあえずプロジェクトAを見た後、髪を切りに行った
近場をうろうろした後に帰宅
13ウォーリアーズ、ブレイブハートの順にビデオを見て、今日の日程は終了

3月14日
夜、諸般の事情で一時的にネットに繋げなくなった
無事にネットに繋げるようになり、ぐるぐる温泉に出没した

3月15日
仕事を終え、KUROさん家に行くことになった
会津藩のレギュレーションについて話し合った後、だべって解散
以上
なんかここ3日ばかり、クールの調子が悪い
どしたんだろう?

3月16日
何事もなく1日終了
新しいコンテンツの開発に着手した

3月17日
音夢の家でプロレスのネット大会のための選抜大会
12人の総当りはさすがに長くなるな

3月18日
毎度の事ながら仕事が忙しい日曜日
「TATARI」「WHO AM I?」「エース・ベンチュラ」を借りて帰った
んで、本日はWHO AM I?を観た
かなり面白かった

3月19日
友の家でプロジェクトAのテーマを120分テープに録音
その後に献血に行った
帰った後TATARI、エース・ベンチュラを立て続けに見た
明日の仕事の電話が入った
以上

3月20日
休日出勤〜っと
ブルー・ストリークを借りて帰った
見た感想は後日掲載予定

3月21日
午後の4時まで寝てましたよ、ええ
その後出勤
これにて1日終了

3月22日
本日は休み故、郵便局に諸用をかたずけに行った
特に実りのあるでもない日だった模様

3月23日
友と福島市に行って来た
駅で鳩と戯れた
パンに群がる鳩と上前をハネる雀
なかなかイイもんだ
友がスピーカーを買ってミッションクリア
さっさと帰宅した
携帯の液晶が破損していた事に気がついた
どうりで最近画面の濃度が異様に濃いと思った……
とりあえず購入した店に持ち込み、修理手続きなんぞ少々
代替機を借りたが、使い方がわからんて
音夢ん家にプロレスの最終選抜をするために行った
予選落ちしましたとも、ええ

3月24日
リンクを追加、変更、改造なんぞ少々
寝て起きて、遅番に出動し、本日の行動は終了

3月25日
仕事した後、会津藩の集会に参加しに行った
・・・が、午前と午後を間違えるという基本的なミスを犯し、集会に参加できぬまま帰宅
以上、行動終了

3月26日
チョコエッグの新作が出てたので、早速GET
ハクビシンが出た
うれしくも悲しくもない無難なモノが出たのぅ……
ユニクロでメッセンジャーバックなる物を購入した
リンク集をちょいといじってみた
千夜一夜物語に、最近見た映画の寸評を掲載したっス

3月27日
今日は仕事が休み
携帯が直ったとの連絡が来たので、J-PHONEショップへ
わしは悪くない故に無料で直った
そのあと、喜多方をふらふらした後に帰宅
千夜一夜と歴史話をアップ
メニューに最終更新日を載せてみた

3月28日
リンクをちょいといじってみた
今日も休み
今日も家にいたなぁ
天気もここ数日ぱっとしないしね
KUROさん家に行った
送別会に参加するため、12時までにバイト先に出頭する
明日は早番兼遅番で1日仕事か・・・

3月29日
寝て起きて仕事
早番兼遅番にて、29日中に帰宅できず

3月30日
気がつけば午後の3時
寝まくってました
今日は遅番
ゲームボーイアドバンスが入荷してたので、カードで購入
現在カートリッジなし
意味ナッシングな状態

3月31日
深夜3時近くまで仕事してました
帰宅後、これを書いてます
明日は4月ゆえ、一部MIDIファイルの削除を実行
んで、寝ました
起きてから仕事へ・・・
その前に、GBの書き替え用のカートリッジを購入し、スーパーマリオブラザーズデラックスを書き込んだ
今やると、結構難しいなぁ

別な日記

日記メニュー

メニューに戻る
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu