唯澄公記


4月1日
朝方4時頃に仕事が終わり帰宅
寝て起きて、マリオをやる
表面裏面と、なんとかクリア
仕事に行って行動終了
HPいじるヒマもねぇや

4月2日
ミッション・インポッシブル2と、スリーピー・ホロウを借りて帰った
以上

4月3日
今日はバイトが休み
ミッション・インポッシブル2と、スリーピー・ホロウを見た
以上

4月4日
残業して帰った
帰宅時間は26時
まあ、この前の27時よりはマシか・・・

4月5日
掃除のためという名目の、不可解な残業があった
PBMのコンテンツを、URLの整理をするために一時閉鎖した

4月6日
ここのところ、生活環境ががらっと変わってしまったようだ
朝の5時から寝て、昼の2時ころ起きる日々
睡眠時間が足りないということはないのだが・・・ううむ・・・
千夜一夜のリニューアル計画実行中

4月7日
今日はセール期間ゆえに、なかなか忙しかった
ビデオが1週間で95円なら、そら借りるわなぁ
ドラクエが特売だったので、GB版の3を購入した
ついでにビデオを6本レンタル
Mr.ビーン1〜5と三国志を借りた
あとは生テープを10本買って、行動終了

4月8日
メニューのレイアウトを少々いじってみた
DQ3を始めたので、ついでにDQ小説でも書いてみようと思い、ただ今実行中
話がなかなか前に進まずに困る
まあ、どうでもいい事を長々と書いているせいもあるんだが……
会津藩のミーティングに出席
まあ、前よりは良くなっているというのが感想ではあるが……
KUROさん宅に行き、ナイトデザートカモのジャケットを5000円で売ってもらった
なかなかいいモノではあるな
その後は仕事
昨日ほどではないが、なかなか忙しかった

4月9日
ビデオ見ながらDQ3やってた
DQ3小説が、いっこうに前に進まない
ううむ・・・

4月10日
今日から3連休
あいかわらず3時まで寝てたりする
夜、職場にいき、Mr.ビーンの6と7を借りてきた

4月11日
4時までPSOをやり、その後5時ころ就寝
7時に起床し、友人の通院のつきそいに行った
んで、雑用をこなし、Mr.ビーンをみながら力尽きて暫時寝た
んで、起きて風呂に入りPSOと
以上で行動終了っと

4月12日
寝てましたよ、ええ
12時間寝ると、頭が痛いなぁ

4月13日
ドラクエのコンテンツを解放
行間は、できるだけ空けたほうが読み易くなる事に気がついた
調子に乗って6時過ぎまで起きていた
そんな日に限って、10時ごろ仕事のお呼びがかかる
んなわけで、12時から24時半まで仕事してました

4月14日
BBSの音楽を2曲ランダムにしたら、いささか重くなってもうた

4月15日
ぼーっと寝てたら12時頃お呼びがかかった
ゆえにそれより仕事
あとはかわりばえのない毎日

4月16日
回覧板工作なんぞ少々
特に変わった事なし
明日は休みなんで「オースティン・パワーズ」と「マスク・オブ・ゾロ」を借りて帰った
2本で199円ナリ

4月17日
「マスク・オブ・ゾロ」を@@@しつつ母の居る病院へ行った
母は、12月からは考えられないくらい元気だった
医師との面談ののち、明日退院することになった
病名は「欝病」だった
母の不要な荷物を持ち、病院を後にした
その後、ローソンに行き、ゲームボーイのソフトを書き替えた
さらにその後、Aさんの家に行き、「ピースメーカー」という映画のビデオをイチャモンをつけながら見、帰宅した

4月18日
ドラクエの新作をアップした
メガテンのつなぎで始めた割には、話がさくさく進む
自分は短編向きなのではないか?という考えに至り出す
退院する母を迎えに行ってきた
歩ける、話せる、腕が上がる
入院直前には寝たきり及び痴呆になり、回復を絶望視していた母の病状は、この3月ですっかり良くなっていた
精神が不健康だと、体まで不健康になるとは思わなかった
夕方から仕事にいき、今日の行動は終了した

4月19日
仕事場で、「ベルセルク」「オコジョさん」のコミックを調達した
店長に「ちょっとの残業」を頼まれ盛大に長引き、AM4時半まで仕事する事になった

4月20日
今日は特にこれといってイベントなし
強いて上げるなら「ベルセルク(1〜10)」を買ったくらいか

4月21日
朝から仕事
前日3時に寝たため、超絶眠かった
ベルセルクの11〜20を購入した
ついでにドラクエ3の攻略本をげっちゅう
もうクリアしてるのにねぇ

4月22日
くろさん家に遊びにいった
タオルとかライターとかいろいろ貰った
うへへへへへ
Yさんから、かねてから頂く予定だったリックドム2を貰った
これがもう、えらくイイ出来なんですわ
夜は別件で飲みながらゲームしたりした
「ナムコギャラリー」を「ゲームボーイウォーズターボ」に書き替えてきた

4月23日
仕事して一日終わり
特記事項なし
ドラクエの新作をアップ

4月24日
母を病院へ連れていった
まあ、あとは何事もなく
喜多方某所の100円ショップが店じまい
やっぱ場所的にもうからんのだろうなぁ
ポケモンの金銀の購入を真剣に悩んだ

4月25日
朝8時就寝、午後3時起床という痛快な生活リズム
世間一般と見事に反対方向にイっちゃってます
職場の先輩が今月で辞める事を聞いた
来月から、さらに負担が増える事を今から懸念している
送別会とかやらんのかなぁ

4月26日
ドラクエの小説をアップした
久しぶりに「マジック・ザ・ギャザリング」をやった
軽いデッキは使いやすい
掲示板に入れなかった
何故?

4月27日
KUROさんから電話が入った
内容は「転職に伴う引っ越し」との事だ
6月にはここ、会津を去るらしい
転勤の多いKUROさんの仕事柄、いつかは来る事だとは思っていたが、それはあまりにも早く突然だった

4月28日
今年になって初めてバイクを動かしてみた
バッテリーも問題無しで、あっさりエンジンがかかった
調子の乗って福島市まで行ってきた
昼はともかく、さすがに夜は冷える
Tシャツ、Yシャツ、ジャケット、カッパ、ジャケットと、これだけ着てても雪の残る峠の夜はいささか寒かった
あとは、肩掛けカバンが邪魔だった
足が痛い……
わしってば、こんなにヤワだったっけ?
疲れたんで、27時にはさっさと寝た

4月29日
寝てたら電話があり、朝から出勤するハメになった
昨日の疲労を引きずっているのがしんどいところだった
仕事が終わって帰るころには、いつになく足がガタガタだった

4月30日
寝て起きて仕事
バイクで出勤
「プロジェクトA」「燃えよドラゴン」をレンタル
「ポケットモンスタァ金」を購入
月末恒例の棚卸しなんぞありまして、仕事が終わったのは3時50分
夜明けのバイクは寒かった

別な日記

日記メニュー

メニューに戻る
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu