唯澄公記


5月1日
本日は仕事ナシ
AKのマガジンを探しに坂下町へ行く
無論売ってなかった
んで、帰ろうとした時Aさんから電話が入った
「明後日サバゲーあり」
ううっそ、準備もへったくれもないやん
急遽Aさん家に行きミーティングをした

5月2日
サバゲェ準備の事でYさん家に行きミーティング
だべって本屋に行ってお食事して解散

5月3日
今日は一日通しの仕事がある故、早く寝ようとしたが、朝方近くまで寝れず
そりゃそうだ、普段11時に寝る人が4時に寝るようなもんで、眠くなんぞありゃしねぇや
結局、朝方近くまでポケモンをやってましたとも、ええ
そして終日仕事
疲労ゲージが結構な量溜まってます
どうもクールオンラインの調子が悪いようだ
今日は速攻で寝れました

5月4日
起きて仕事へ
本日も終日仕事
9時半より24時半まで仕事ったら仕事
ふくらはぎが痛いよぅ
この日の深夜は、ここ数年で一番歩くのがしんどかった
今日も墜落するように睡眠に入った

5月5日
昨日は2時前に寝たのだが、14時半まで寝てもまだ寝足りない
そして、サロンパスを全身に纏いつつ仕事
まあ、サロンパスが気休めにはなったようだ
明日、KUROさん家に行く事になった

5月6日
KUROさん家に行って、お土産もらってお食事した後仕事へGO

5月7日
母を病院へ送った
世間一般では連休明けなもんで、病院へ押し掛けた年寄りがダース単位でいやがんの
遅れに遅れて仕事は1時間遅刻
まあいいや、最近ハードワークだし
ゲームボーイポケットを980円で購入しました
明日はやっと休みだぁぁぁぁぁ!

5月8日
16時まで寝てました
若松を徘徊
電気屋に寄って携帯を見た
機種変更しようかな…とか思った
思いがけずKUROさん家に行き、だべる
「中国人民解放軍服」と「ブラックパジャマ」のいずれかの購入が当確
はて、どうしたもんか……
確定は明日決めることにした

5月9日
献血に行った
成分献血の1年の規定回数を超えたため、本日は400ml献血とあいなった
携帯の機種を変更した
J-K03sからJ-K04に変更となった
16和音は思ったほどじゃないなぁ………
昨日後回しにした装備品の決断は「ブラックパジャマ」に決定
これで俺様もベトコン(ゲリラ)だぁ

5月10日
起きて仕事行って26時まで残業して帰宅
某人物より「ゼルダの伝説 不思議の木の実」をゆずってもらった

5月11日
ブラックパジャマ発注
明日届くそうだ
あとは仕事行って今日のイベントは終了

5月12日
寝て起きて気がつくと、宅急便の不在者伝票が
あらららら
んあわけで、今日は取りに行けなかった
んで、仕事やって今日は終わり

5月13日
運送会社にブツを取りにいった
ついでに、突然「花の種が欲しい」とか言い出した母を店に輸送
ブツを回収し、輸送も終了
ポケモン(ピカチュウ+銀)を突発的に購入
Aさん家に行き、Yさん家に行き、KURO家に行った
だべってお食事に行ってテレビを見て行動終了

5月14日
今日は終日仕事っす
頭文字Dのコミックスを部分的に購入した
「パンツァー」をレンタルしてきた

5月15日
郡山に行ってきた
F−1リザード迷彩ジャケットを7800円で購入
福島に行くつもりだったが、気力の消耗により断念
大型のショッピングセンターの駐車場にて、雀を捕まえた
くちばしが黄色い子供の雀で、逃げ方も未熟だったので余裕をもって捕まえた………が
ちょっとその後の処置について考えた
逃がすにしても、猫や子供など、致命的な生物に捕まりかねない
かといって、会津まで持ち帰っても、満足に育てられるかが疑問であるし、なんといってもウチには「食肉目イタチ科の生物」がいるのだ
結局逃がしたのだが、今も無事にやっているのだろうか
長生きすりゃいいなぁ
会津に帰り、網笠と竹カゴを物色
1800円!?4800円!!
購入は、あっさり断念した

5月16日
今日は休みゆえ、適当に徘徊
帰り際、タイヤがパンクして難儀した

5月17日
タイヤを代えたら走行音が飛躍的に五月蝿くなった
ラリー用のタイヤはいかんのか!?

5月18日
朝起きたら喉が痛い
まずい……風邪か!
しかも、今日はよりによって終日仕事の日
234ーTさんに心配かけつつ脂汗たらしながら1日の仕事をこなした
時間が異様に長く感じた日ですわぁ

5月19日
今日は休み
頭痛、咳、喉の痛みをおしつつ、不屈の闘志でKUROさん家に集合
遊び半分に明日のミーティング
でも、夕方からダウン
明日不参加になると洒落にならないので早退
帰った後、明日の準備をして寝た
明日は最悪闘えなくても出席だけはしたい
……っていうか出席する

5月20日
頭痛がするが、ピークは超えたのでサバゲ出席可能
9時Aさん家出発に間に合うよう、AKをはじめとした装備を車に詰め込み出発
そして戦闘開始
いろいろあったが、最後まで無事に戦った
お食事したあと解散
KUROさんの撮影したデジカメ写真を確認したが…………
……諸般の事情でコメントは差し控えさせて頂きます

5月21日
起きたら激しく頭痛がした
流石に昨日のサバゲーは無茶だったか!?
でも、スケジュールは消化しなければならない
とりあえず車検に行った
9万7千円の見積が出た時は、流石に天を仰いだ
さらに多少アップするっていうんだからタチが悪い
セキをすると頭痛がしてしんどい
でも、出勤するころには頭痛はおさまっていた
ラッキー♪(……なのか?)

5月22日
今日は終日仕事
マンガ「ギャラリーフェイク」を買ってみた
なかなか良さげな内容である
火曜日なんでコミックBANCHIを購入
廃刊にならなきゃいいなぁ

5月23日
入院費の金策やら免許の更新手続きやらに奔走
しかも、そんな中出勤の要請が来たもんだ
んなわけで、7時半から出勤した
明日は福島かぁ………

5月24日
リングマスターになるためにいろいろ作業してます
<1--母の-->休みっちゅう事で、免許更新の為福島市に行った
夜、ネカフェに行ってリング作成作業をした

5月25日
ゲームボーイアドバンスのすみれ色が入荷していたので購入
白いのは、さっさと売る事にした

5月26日
終日仕事
書くことなんかありゃしねぇ
AAAカフェのBBSの調子が悪いったらありゃしねぇ

5月27日
KUROさん家に押し掛け、だべる
ダグラムは暗いなぁ
まあ、独立戦争の英雄の末路にしちゃあ、マシな方なのかも
ゲバラなんて死んだしなぁ

5月28日
リングの準備を進めてます
とはいえ、いつになったら公開できるやら……
とりあえずプロトタイプは完成したので、トップに添付
ついでにトップのレイアウトを変更した
KUROさん家に遊びに行った
KUROさんは首がキている
これはチャンス
(何がチャンスだかは秘密)
そこら中徘徊してたあげくお食事して帰った
チャンスは生かせなかった
ウエブリングのプロトタイプをいじくりまわし、この日は未完

5月29日
ウエブリングのレイアウトがおおむね完成
告知の途中、睡魔に襲われダウン
起床、仕事ののち、リングのホームのレイアウトをいじくりまわした
眠い………

5月30日
本日は終日仕事ゆえ、何も出来やしねぇぜ

5月31日
リングのタグをいじくりまわしましたよ、ええ
役場に軽自動車税の納付に行った
今日は棚卸しのため夜11時より出勤っと

別な日記

日記メニュー

メニューに戻る
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu