唯澄公記


11月1日
HPのグレードアップのため、デジカメを持って若松へ
原理上は100枚以上取れるデジカメが、50枚ちょいでメモリー不足
カタログデータの馬鹿やろおぉぉぉぉぉぉ!!
んで、メモリーの値段なんぞ物色しつつ、帰宅
HPのデータを、ジオからクールへの移動作業を開始した
ついでに、クールのトップをリニューアルした

11月2日
今日は、気がついたら夕方だった
どうやら12時間ほど寝ていたらしい
そんな日でしたとさ
本日もHP引越し作業なんぞしてます

11月3日
まあ、何事も無かったです
普通に仕事してました
それ以外は
蕪木君のサポートページ作成
里瀬さんのサポートページ作成
リンク再構築
こんなモンです
なんか、頭痛がするんだが・・・
風邪じゃなきゃいいなぁ・・・

11月4日
フツーっすね普通
フツーに仕事やって帰ったっス
HPの引越し作業続行中
MIDIを大量に集めて来た

11月5日
寝てましたよ、ええ
休みの日は寝るでしょう、人は
んで、起きてアミーゴ宅へ遊びに行く
今更だがマトリクスを見た
ラーメン食って帰った
ラーメン屋で、複数の客に混じって河童の着ぐるみの男を目撃
カメラが無いのが惜しまれた
写真館を再構築した
リンク集を再構築した

11月6日
仕事やって帰った
リンク集をさらに再構築した
リンクの数が多すぎて収集がつかなくなってきたな・・・
とりあえず、未整理のまま陳列した

11月7日
今日の仕事は比較的ヒマであった
適当に更新してました
今日は掲示板が不調らしいなぁ・・・

11月8日
役場に書類を提出し、商業区でたみおさんのお食事を調達し、写真を撮って帰った
最近、南京大虐殺についての飼料を検証する機会が多い
これについての詳しい話はまたの機会にする
理由は、異様に長く濃くなるから

11月9日
母を病院送りにした
痴呆が加速してゆく・・・
今では自分のやった事が理解できてないらしい
困ったもんだ
会津高田に写真を撮りに行った
以上
写真館に写真をアップ

11月10日
早番ですよお客さん
セール期間中という事もあって鬼のように忙しかった
頭がぐらぐらするぜ
HPの各所をリニューアルの嵐
どこいじったかなんて最早覚えてないっす

11月11日
今日もフツーっすね
それだけ〜

11月12日
今日は休み
写真を撮りに出かけた
山の写真を撮ってみたものの、不出来

11月13日
今日も休み
写真を撮りに猪苗代周辺に繰り出す
幽霊ペンションと猪苗代湖の写真を撮って終わり
いやー、デジカメってローコストに写真が撮れるから便利やわ〜

11月14日
変化の無い日常
人生はフツーなのが一番なのだろうがねぇ・・・
最近2ちゃんねるに没頭してます
書き込みはしてないけどね

11月15日
我が母の痴呆は、どうも重症らしい
最近ますます抑制力が欠落しているように思える
1本の箸(しかも逆向き)で飯食ってたし・・・
川にゴミを勝手に捨て、近所の迷惑になっているという問題があり、こいつも頭が痛くなる問題である
本人は川にゴミなど捨てていないと言うが、近所の住人の目撃証言もあるし、なにより、確かに最近我が家で出したゴミが捨てられていることは事実である
「ゴミを捨てていない」と言うのが本気での発言だったら、自分の行動が理解できていないということになるし、嘘だったとしても、小学生低学年レベルの嘘であり、まともな大人の発言ではない
さらに本人はタバコが好きであり、これも頭痛の種である
なにより失火が怖い
未遂だが、親戚宅でタバコを吸い、コタツ布団に灰を落とし気づかなかった事もあるそうだ
今後、団地を追われることにでもなったら、行く場所が無くなるのが痛い
目下頭を悩ます事だが、対応策が見当たらない
座敷牢を設置するわけにも行かないし・・・
去年の今ごろの「寝たきり」だったよりもタチの悪い問題になってきた
困ったもんだ・・・
あとは普通に仕事に行って帰ってきた
時間が経つのが早く感じたのは、忙しかったからだろうか?

11月16日
猪苗代湖にカモを見に行った
たいした写真は撮れなかった
その後肉屋に遊びに行き、しかる後飲んだ
んで、肉屋のはからいで、ウオンバットさんと初対面を果たす

11月17日
兄の指令により、母を親戚宅へ預けて来た
その足で若松に行き、ペットショップなんぞ覗いてきた
アルビノの子フェレットがなかなか凶暴でイカス
ストレス溜まってるんだろうなぁ
ウチのたみおさんもそうだったし・・・
肉屋ん家に顔出して帰ってきた
今日はこんなもんか・・・

11月18日
今日はなんかあったかな?
ぱえさんに欲しかった本をキープしてもらいましたとさ
あとは・・・
普通に仕事して終わり
あとは、デジカメの写真をを加工して終わりっス

11月19日
今日は終日仕事〜
書くことなんぞありゃしねぇ

11月20日
うっかり14時間ほど寝てしまった
準備もなにもあったもんじゃねぇ
たみおさんまたもや体調不信
明日病院送りにでもするかな

11月21日
たみおさんを病院送りにした
辞典に新規用語を追加
画像を追加
あさっての準備をして今日の行動は終了

11月22日
愚母が保健センターへ行った
なんでも、介護のどうたらがあるらしいが、詳細は不明
痴呆症ってやつは、5分前にした会話を忘れるんで、同じ事を何度も聞く
困ったもんだ
「ちょっと早く出て待っててください」
と言われたからって、2時間も前に外に出て待っていようとするのには頭がクラクラする
あとは普通に仕事をやって、今日は終わり・・・のハズ
と、仕事に行く前に上の文を書いたわけだけど実際には無事じゃなかったっす
こんな日に限って残業くらいました
1時間・・・よりによってこんな日に・・・
とりあえず形にはして来たけど、実際に機能しているかは不明

11月23日
諸般の事情で3日ばかり姿をくらまします
煩雑になるんで、日記には詳しく書かないよん

11月24日
上に同じ

11月25日
さらに上に同じ

11月26日
疲労を抱え仕事する
足の筋肉痛が凄い
(いや、サンチンのせいなんだが・・・)
恐るべし!三戦
仕事では凡ミス多し

11月27日
うはっ・・・初雪だよ・・・
KUROさんがバイクでもどこぞに預けたのかな?

11月28日
ようやく休み
ぱえさんにキープしてもらってた本を受け取りに、福島に行く
ついでにスキャナーを調達しに行く
福島に行くには山を越えるワケなのだが、山へ向かえば向かうほど、雪が積もってゆく
まだスタットレスに換装してないんだよぉぉぉぉぉぉぉ
それにめげず、ラリータイヤを信じて進行してゆく
幸いトラブルらしいトラブルは無かった
んで、無事ぱえさんと合流し、本を受け取った
ありがとぉ!!ぱえさん
ぱえさんは、これから残業だそうだ
お疲れ様です
んで、スキャナーも無事調達した
嗚呼ゼニがない・・・
あ、J−PHONEのケンウッドの新しい奴が出てる
嗚呼嗚呼ゼニがない・・・

11月29日
今日は棚卸しですだ
28時まで仕事してましたとさ
めでたしめでたし

11月30日
今日は休み
肉屋の家に遊びに行き本屋を巡ってスキャナーをいじくりまわして行動終了
以上

別な日記

日記メニュー

メニューに戻る
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu