唯澄公記


12月1日
今日はビデオレンタルのセール期間にて、殺人的な忙しさでしたわ
27時まで残業してましたよ、ええ
帰ってからは携帯の待ち受け画像なんぞ自作してたりしました
スキャナーがあると、自分で作れるからいいね

12月2日
Yさん家に遊びに行く
CDに落として持っていったギャバソが大好評でしたとさ
んで、その後肉屋ん家で飲み方開始
真・三国無双なんぞやってましたとさ
本日の忘れ物
・デジカメ(Yさん宅)
・携帯電話(肉屋)
・カバン(肉屋)
だめだこりゃ

12月3日
休みの日をどう過ごしたか・・・
肉屋ん家に忘れ物を回収しに行った後、Yさん家に忘れ物を回収に行く
あ、終わってしまった
そんなカンジで今日もロクにオフレポが書けませんでしたとさ

12月4日
仕事に行って、画像を加工して・・・
こんな毎日ってどうよ?
最近はこんなんばっかやわぁ・・・

12月5日
今日も残業
この時期は残業多いなぁ・・・
帰ってから、リクエストの画像作成にトライ
さて、評価や如何に

12月6日
母を病院送りにした
薬を替えて一週間ほど様子を見て、それでダメだったら入院だそうで・・・
痴呆って治るのか!?
リクエストの画像がうまく見れない事が判明
J−PHONEの不調が原因なのか?
そういや最近J−PHONEのメール機能が調子悪いしねぇ
仕事に行ったら、奥の方の電気が消えていた
漏電によりブレーカーが落ちるので、営業時間中は修理できないそうだ
んなワケで残業やって帰った次第です

12月7日
寝て起きたら16時
ジョージアのコートの締め切りが今日なので出してきた
肉屋の家に遊びに行って、帰った後寝た
今までレンタルしていたaaa!cafeの掲示板が、ウチのパソコンで入るとすぐにフリーズするので掲示板を「teacup」のモノに変更してみた
とりあえずはしばらくこれで様子を見てみる

12月8日
寝て起きて、肉屋の家で飲んで終わり
休みの有難さもなにもあったもんじゃないや

12月9日
今日も休み
寝てましたさ、今日も
疲労が溜まってるのかのぉ・・・

12月10日
仕事です、ハイ
しかも早出勤
職場で最近よく目撃されるネズミを捕獲した
帰り際逃げられたけど・・・
今日は眠いのでさっさと寝る方針で行きましたとさ

12月11日
支払い金額を振り込みつつ出勤
特に変わった事もなく、一日が終わった
オフレポの2日目がやっと終わりましたんで、アップしときました
あ、この場を借りて注意を少々
最近ケータイのメール機能がおかしいので、返信が出来ないでいます
メールは届いてはいるけど送れないんですわ
シカトかましているワケじゃないので、ご容赦をば
特にKUROさん
KUROさんといえば、ピクミンと中村が組み合わさってる現状は如何なモノかと・・・

12月12日
職場にて、おととい逃げられたネズミを再度ひっとらえた
懲りないヤツじゃのぅ・・・
今度はきちんと連れて帰った
そのネズミは某所に逃がした
逃がした場所の詳細は内緒だ
やっと千葉のオフレポ完成しました
長かったなぁ

12月13日
今日は休みなので外出なんぞ少々
諸般の事情でちょっとした量の生CD−Rが破格の値段にて手に入った
スタッドレスタイヤを物色
そろそろ装備せんと死にかねんわい
値段は安いもので2万ちょっとが相場らしい
今日は買わなかったが、明日は寒気団が来るそうなので、絶対に買っておかんとあかんなぁ・・・
蛍光灯を買った
電気を消した後にも、しばらくの間ぼぉっと光り続けるのがブキミでイカス
まあ、今日はこんなもんか

12月14日
今日も休み〜
寒気団到来
いよいよもってヤバイので、タイヤを買いに行く
途中、スピンしたが、事故には至らず
あぶねぇあぶねぇ・・・
YさんにCDを届けて、今日は行動終了

12月15日
今日も雪が景気よく積もっとるよ・・・
どうにかならんかねぇ・・・
渋滞の元だし
何故か仕事が忙しいかった
年の瀬だからか?
帰ってから深夜の雪かき決行
寒いよぉ・・・

12月16日
フツーの一日
仕事もそう忙しくなかったしね

12月17日
今日は休み
適当に出かけて、コンビーフ買って帰宅
以上

12月18日
今日も休み
ぶらりと坂下に行ってみた
本とCD−Rとコンビーフを買って帰宅
最近、コンビーフが熱い
まだ炒めて食す以外のレパートリーはないが、異様に好きになってしまった
この、ある日スイッチが入ったように何かが好きになるのは何故なのだろう?

12月19日
ん〜
実にどうでもいい日だった
普通に仕事して終わり

12月20日
8時半に起き、母を病院送りにした
帰った後仕事に行き、諸般の事情にて残業
終業は27時
終業後吉野屋に行き寝た
寝たのは31時
って、冷静に計算したら今日は22時間半も活動し続けたのか・・・
きっついのぅ・・・

12月21日
寝た、ひたすら寝た
17時に起き、再度寝た
再起床は23時
我ながら睡眠時間が極端だと思った日

12月22日
仕事ぉぉぉぉぉぉぉ
毎度おなじみ残業が重なって、帰宅は26時そこそこ
それだけ

12月23日
オフ開催・・・なんだけど、あまりに小規模なので、オプレポは立ち上げない
内容を箇条書きにすると
2時半にアルツ磐梯スキー場にて、本隊と合流
4時に帰宅開始し、進路をりさ邸へ向ける
車をすっとばしすぎて最後尾にいたはずが、いつのまにか本隊より21分ほど先行してしまう
りさ邸にて荷物の編成を終えた後、福島駅に移動
駅にて入浴し、その後お食事
怒涛の量のお好み焼きを食す
食した後、りさ邸に行き、酒盛り
24時帰宅の筈が、「勝ち負け」に惑わされ、残留決定
ナイトメア・ビフォア・クリスマスを堪能した後、黒幕さんとだべる
26時就寝
今宵はこんなモノでございます

12月24日
8時にりさ邸にて起床
9時にみんなが起き出すまでまどろんだ後、本格的に起床
布団をたたむのを手伝った後、そのまま出勤
仕事はえれぇ忙しかった
おのれクリスマスめ・・・
27時まで残業をした後起床
またもやハードなスケジュールだったと思ふ
ティッカー、デンゲキを借りて帰った

12月25日
寝てました
16時までしっかりと
んで、9時から再度睡眠
あ〜、頭痛がする・・・
床屋に行こうと思ったり、イタチを病院送りにしようかと思ったりしたが、すべて中止になった
女神転生の企画を準備中
BBSをソレ用に改造し、企画の準備をしまくった
近日中に企画を出せるといいなぁ

12月26日
起きたら16時近くだった
Aさんと面会し、肉屋の家に行った
ティッカー、デンゲキを返却し、PCのゲームについて会談した後解散
まあ、こんなもんか
今日もメガテンの企画を構築した

12月27日
26時まで残業
以上
最近定時に帰れないのぅ・・・

12月28日
残業して、26時半に帰宅
感想は上に同じ

12月29日
休みゆえ、床屋に行った
その後色々あって、飲み会に参加する事になった
いや〜、酔った酔った
やっぱり2時間でワイン一升空けるペースはヤバイですわ
実に5年ぶりに二日酔いになるほど飲んだね
吐瀉物にまみれつつ、深夜の町を独り帰宅した・・・ハズ
っていうか、どうやって帰宅したのだ…わしは?

12月30日
あ〜・・・二日酔い
何故か肺が痛い
WHY?
でも仕事はあるので、そのまま出社
こんな日に限って棚卸しなんていうイベントがありやんの
んなわけで、今日の帰宅は27時でした

12月31日
今年最後の日だというのに仕事
まあ、今日は遅くとも23時には終わりだからいいや
・・・とか思っていたら、年跨ぎで仕事をするハメになった
もう、血の涙流していたね、実際

別な日記

日記メニュー

メニューに戻る
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu