唯澄公記


何気にケータイ対応。画像はiモードサイトに置いてあります


9月の休日予定日
1、4、5、8、10
14、17、18
23、27、28

変更もあるやも知れんけど、参考までに記載

9月1日
起きた後にハンコを求め、若松に
しばらくフラフラした末に、オサダなる文具屋で黒檀の印鑑を千円で購入
「この印鑑はどこそこで彫りました」とかいう内容の証明書を貰ったけど、何の役に立つんだ?

その後、帰省中のB君を交えて飲み会をするため、肉屋の家に集合
飲んで遊んでる最中、肉屋が寝いった
起こそうとして、アンメルツを顔に塗ったり、レモンサワーを口に投入してみたり、ワサビを鼻元に近づけたり、ワサビを口に入れてみたりしたが起きなかった為、B君が置いてあったマジックに着目し、肉屋の男前を上げていた
んで、それでも起きなかったため、起きている3人を送って帰宅した

9月2日
本日はネットの基礎を叩き込んだ掲示板「オルルド王国通信局」の最期である
全盛期は異様に賑やかだった通信局も、最期は静かに幕を下ろしたようである
なかなか感慨深いモノがある

今日からプロバイダーの接続法のあれこれが変わるとの事で、ネットに繋げる事が出来ずにナンギしている
いつまでも兄のプロバを間借りしてないで、自分で契約せいとの事なのかねぇ
とりあえず明後日あたりに電気屋を回ってみようという野望を抱く

9月3日
銀行に行き、銀行印の紛失届を出した
2枚ほどの紙に、名前と住所を書き、新しい届出印を押し、待たされること20分の末ようやく届出が通った
長いっちゅうねん

時間を持て余したんで早めに出社すると、E君とO君が信じられないものを見たような顔で人様を見やがる
O君に至っては店長にメールで報告してやがるし

後は何をするでもなく仕事も終わり、帰宅
以上

9月4日
本日11時より、有線放送の工事があった
これでサテライト接続とやらが実現したわけだ
工事の時間は1時間かかるといわれていて、きっちり1時間かかった
衛星からの受信って事は、無線であって有線じゃないじゃんとか思うが、そういや有線放送(正式には大阪有線放送)は、U-SEN ブロードネットワークというスカした名前に改名してあり、確かに有線にこだわる必要は無くなってるんだなぁ…などと、数年前から伏線を張っていたU-SENを侮れなく思う昨今

んで、寝て起きて肉屋ん家に行って時計を回収した後、Yさん宅にAKMSカービンを見学に行く
AKは塗装以外は出来上がっており、原型だったβスペツナズは見事に改造されていた ↑AKMSカービンとSさんの武装蜂起っぽい画像

その後、Yさん家を後にし、一緒だったSさんと本屋めぐりをした後帰宅
その際に、新プロバのカタログを調達できたんで、そっちを契約する事にした

相変わらずプロバの問題を引きずっており、本日もネットに接続できない
うー・・・やることが無い・・・

しゃあないので、この前Wさんから借りた死亡的遊戯を見ていた
イカすぜ李小龍

んで、プロバの必要事項を書いて寝た

9月5日
起きてしかる後にプロバの申込用紙を郵送した
この手紙が届いて、5日くらいして接続完了らしい
郵便物が届くまで2日はかかるだろうから、最短で1週間程度か
長ぇなぁ・・・

その後、葉巻を補充しに葉巻屋にGO
無くなった分を調達し、ソフトクリームなんぞ買って賞味する
ここのソフトクリームはうまいなぁ
今まで気付かんかったのが実に惜しい程うまい

帰る途中、スピード違反の取締りの現場に出くわした
最近の運転を省みるに、あん時前に車がいなかったら軽く30km/hはオーバーしてたよ
やべぇやべぇ・・・

んで、新たに買った葉巻なんぞフカしながら帰路に着いたんだが、どうも我輩と葉巻の相性は険悪らしく、頭がクラクラしてきた
1本500円もしくさるくせに、1本100円の葉巻との違いなんぞわかりゃしねぇし
インディペンデンスの方を買っときゃよかったのかねぇ

んで、肉屋宅に行ってコロッケを2つ調達し、遅いお食事となった

その後、Aさんに電話してみるが、家にいねぇし
だからケータイぐらい持てと言ってるのに・・・
家の人の話によると、8時過ぎに戻るっちゅうんで、その頃に合流できりゃあいいや等と考え、若松を徘徊する

んで、9時頃にAさんから電話がかかってきて、しかる後に合流
調達した物品を渡し、KUROさんから流れてきた戦車を、YTFの総統閣下に届けに行く事にした
渡しただけー

んで、本屋で適当に立ち読みし解散

んで、本日の行動も一緒に終了と

9月6日
不条理な兄より、銀行に行って払込してきてくれとの強制ミッションが入ったので、寝る前に嫌々銀行に行く事にした
ATMで払込なるものにトライする事数分
何とか払込が成功したようなので、その場を立ち去った
成功しようが失敗しようが、他人事なんで知ったこっちゃない
行く前は激しく眠かったのに、帰ったら寝れねぇし・・・

その後は寝て起きて仕事して行動終了

今日は久しぶりに雨らしい雨が降った
これを機に、一気に涼しくなりゃあいいのにのぅ、などと希望を込めてみる

9月7日
今日も雨
なんか、明日のサバゲーを狙い済ましたように振りやがるのぅ
仕事の休憩時間にサバゲー中止との報が入った
やはりと言うかなんと言うか・・・
次回の予定は今月の15日
仕事だし・・・
泣く泣く不参加の報を入れたとさ
ウワァァァァァァン

9月8日
思う事あって書籍の整理をした
本の量がもの凄く、えらい事になっとるし・・・
結局あんまり整理した様な気がしないが、収納場所が無いんでしゃあないだろうと自分を納得させ、整理を中止

寝てたらYさんより電話が入る
「予定が開いたから郡山でも行かん?」との事である
ヒマなんでその話に乗り、集合場所のAさん宅へ
Sさんの車が荷物が満載で乗るスペースが無いとの事で、拙者の車で行く事になった
眠いんで運転を放棄し、峠をYさんが、その他をSさんが乗る事に

滝沢峠のYさんの運転っぷりったら中々のものである
すげぇよ

郡山で車の中古パーツ屋に行く
引っ張りすぎてえらい事になってるタイヤを見て笑う
あれじゃあ、200kmもたんて

次にいつものガンショップに行ったのだが、謎の休業
WHAT?
移転予定地らしき場所をフラフラした後に帰路へつく事になる

んで、帰りがてら、4号線沿いのジャスコに寄る
いつのまにかジャスコの近くに観覧車なんぞ回ってるし
見ると、ジャスコの隣にセガワールドなる店舗があった
中を覗いてみたが、ん〜・・・なんと申しますか・・・
でっかいだけのゲーセンって
観覧車の他にお化け屋敷やシミュレーターとかがあったが、物色だけで終わる

んで、ジャスコに入って葉巻を買って出た

帰路で峠からYさんが運転担当
行きに増して凄ぇし

で、会津で解散と
なぜか不自然に東独ポーチやAKが(笑)
↑この画像は解散前に撮ったAKMSカービンの仮塗装済み画像
やっぱりYTFは凄ぇや

その後は眠いんで家に帰って速攻寝ましたとさ

9月9日
なんもない一日
最近は涼しくていいねぇ

9月10日

来るべきネット復活の為に、テレホーダイの新規契約をした
テレホは16日の0時から発動だそうだが、発動よりも復帰が遅れたらどうしようなどと考え、軽めにへこんだりした

猪苗代の葉巻屋に行った
安葉巻を買い、次いでソフトクリームを買う
ここのソフトクリームには感動がある

その後は愚母の面会に行った
もうすぐ一時帰宅を経て退院だそうである
元々入院自体したくなかった愚母は今日にも帰りたい様子で、人をダシにしてまで帰りたがっていた
あいかわらず人の都合なんぞチリほども考えてくれないようで

面会を済ました後は塩川のショッピングタウンに行き、ゲーセンで働くY君と会った
22時の終業まで待ち、メシなんぞ喰いに行って、しかるのちに解散

本日の行動は以上である

最近は涼しいので一日引き篭もってることが無くなって中々にイイ感じ
良き哉良き哉

9月11日
あー、そろそろネットに復活してぇなぁ
んなワケで今日も復活できず

仕事は普通に終わったが、同僚のH君が某ICまでの道を教えて欲しいなどと言ったので、車をチンタラ走らせつつ道を教えた
言葉で説明するよりも実際に行った方が100倍は早いね、実際

9月12日
朝方セキが出る事で、秋の到来を実感
毎年の事だけどイヤな実感の仕方だなと思ふ
動物アレルギーなんだろうなぁ、これって・・・
でも、何故春と秋にのみ出るんだろ?

職場のMさんに触発されてチョコQを購入
パッとしないのが出た
それはそうと、付属のチョコはすぐ解けそうでヤだなぁ
チョコのノウハウのない会社の仕事だからか?

今日もプロバからの郵便物は無し
まだかまだかまだかまだかまだか
うううううううううううううううう・・・

今年は芋煮オフやらんのかな?
決行日を来月の13〜14あたりと見て、今からMDを用意したりとかの下準備はしてるんだけどねぇ

9月13日
特に何事も無く、仕事して帰った

帰ったら、プロバイダの契約用紙が届いていた
「ヒャッハー!接続じゃぁぁぁ」と、ジードのメンバーのような喜び方をしたのもつかの間、契約開始は15日からでやんの
あと2日あと2日、うううううううう・・・
まぁ、テレホの作動問題もあるから、完全復帰は16日ってとこか

上とは全然関係ないが、どうもマウスの調子が悪い
新しいの買おうかのぅ
高いんだろうなぁ・・・

これを書いている最中、バカのいたち様によって、我がライターが破壊された
新しいのを買いに行かなきゃいかんのぅ

9月14日
寝起きに肉屋から電話が入る
18時半からソフトボールがあり、人数が足りんので参加せいとの事
半端な時間だなぁ、おい
ワケのわからん理由でいろいろと言いくるめられ、参加する事になった
おかげで愚母の面会やらコインランドリー行きやら坂下の徘徊やらライターの物色やら車のMDデッキ設置計画やらといった漠然とした予定が全部吹き飛んでしまった

昼夜逆転してるわしの生活リズムの中で、どの店も開いている時間は3時間ほどしかなく実に貴重である
できるだけ行きたくないのになぁ

それでもATMでの出金は外せないので、喜多方に行った
特に何をするでもなく、行きたいところにも行けないまま、嫌々ソフトの現場まで行ったところ、メンツ足りてるし
おいおいおい、わしの貴重な時間は一体何?

んで、試合終了後、若松を徘徊する
愚母の面会に行くも時間が無く、車にMDデッキ設置するにも店が開いておらず、ライターを買うにも以下同文

しゃあないので本屋で立ち読みした末に、我が休日は消滅した
もうソフトなんぞ行かんぞコンチクショー、と決意してみる

9月15日
6時より、兄により草むしりに駆り出される
しかし、我が兄は何故頼む事が出来ないのだ?
いつも当日になってこっちの都合も尋ねんくせに命令口調でメールが来るんだが、あれじゃあやる気も失せるて
んで、時間になったら雨により中止との事
実はこの後、地区の別な仕事もあったが、寝る時間がなくなるんで出れん、と拒否したら怒りやがる
この前出ろと言われた時にちゃんと出れないと拒否したんだがねぇ

んで、寝て仕事に行って普通に終わる予定だったが、異動になった店長がナンギしてるそうなんで、終業後助っ人に行った
牛丼の報酬で4時まで仕事して帰宅
おかげで華々しくネット復帰のつもりが、地味な復帰になってしまった模様

9月16日
好きだった有線の番組が突然来週最終回
いつもここは急に番組を変えやがる
んあー

仕事自体は普通に終わり
平和で何よりである

9月17日
肉屋、頭、Aさんのメンツで郡山へ行った
行動開始は普段寝始める時間であるところの朝8時半と聞いて鼻血が出そうになったが、不屈の闘志でなんとかした

んで、郡山に到着し、まずは古本屋に寄った
小林源文の本を立ち読みしつつ現地を離脱
次いでゲーセンに向かう

ゲーセンではサッカーのゲームなんぞした
トレーディングカードで選手を集めて自分のチームを作るってな内容だが、いかんせんトレカに大麻でも挟んであるのかと思うくらいコストが高い
もうちょっと安けりゃなぁ

んで、サッカーに白熱(主にAさんと肉屋が)した後はお食事に
今回利用した店は、伊太利亜料理のバイキング屋である
いつもなら泣くほど喰うのだが、過去の反省を踏まえ、胃の許容量の95%で止めておく
いつもの140%詰め込むのをやらないと、精神にゆとりが出来てイイ

んでお食事後は再度サッカー
・・・の予定であったが、いかんせん全然寝てないもんで意識が途切れがちになるので、車内で寝てた

んで、トイザらズなんぞ物色した後に帰路へついた
以後、会津に着くまで終始寝てた

会津に着いて、頭を家まで送った後に、車の部品屋に行き、しばしサイフと相談した末にMDデッキをカードで購入
その最中にYさんから電話があって、1/144戦車が完成したとの報を受けたんで、45分の取り付け作業を待った末にYさん家に行った
戦車を見て、いつもながらYTFの仕事はすげぇなぁなどと思った

んで、Sさんも合流し、毎度おなじみの濃い話が展開された
(具体的に言うと競技車を買うとか色は何のレプリカにするかとか)
そういやYさんは今週末にも神奈川に行くとか
体壊さんといいんだけど・・・

んで、全てが終わって帰宅したのは24時過ぎ
おお、今日は16時間も遊んでたやん

9月18日
昨日に引き続き郡山へ行く
理由は同僚のI君が車のホイールが欲しいと言ったため

手始めに若松の中古パーツ屋に行った事から始まった
値段もデザインも良さげなホイールを発見したが、ボルトが5つ穴(I君の車は4つ穴)だったため断念

んで、一路郡山へ

特に何事もなく郡山に着き、中古パーツ屋に行った
が、コストとデザインの折り合いがつかず、購入せずに離脱

次いで郡山に新しく出来た職場の系列店の観察に行った
デカい、ただそれだけってのが正直な感想
特に欲しいものもなく、あっさり離脱

次いで、地図を見ながら中古パーツ店に向かう
一度郡山を通り越して須賀川まで出たといった失敗を乗り越え到着
I君はここで店員のナビにより、良さげなホイールを分割にて購入していた
わしはわしで、見切り処分(いつ100円)のワイパーを購入してたりした

ホイールの取り付けの間、いささか時間があったので、付近のコンビニに向かった
まあ、それ自体はなんでもないが、途中の道でインコが落ちていたのを発見
ちゃんと生きており、特に衰弱した様子も無かったが、触っても飛ぼうとしない
その場で持ち帰っても良かったが、さすがにコンビニに持って入るのもアレなんで、インコは一旦その場において、帰りに拾う事にした
が、帰り道にはインコはいなかった
ちょうど小学生の下校時間だったんで、どこぞのお子様が拾って帰ったのか?

んで、無事取り付けを終え、パソ屋にちょろっと寄った後に、ゲーセンが見たいというI君のリクエストにより、ジャスコ付近のゲーセンなんぞ寄ってみた
あいかわらずどうでもいいものが大量に置いてあった
んで、ゲーセンの外にクレープ屋があり、その前にソフトクリームの置物があったので、ソフトクリームが売ってるんだと思い込み、メニューを覗いたが、んなモンはラインナップに無いし
無いモノ置くなよと思ったが店員のねーちゃんに「ご注文お決まりでしたならどうぞ」などと愛想よく言われたため、引くに引けずにクレープを注文
可もなく不可もない(あえて言うなら値段が高い)クレープを腹に入れ、この場を離脱した

んで、帰り道、夕日が邪魔で信号無視未遂を2度ほど犯すといった失敗もありつつ
別なゲーセンに行った
ここもまたどうでもいいラインナップの山だったし

んで、失意のまま会津へと戻った
が、まだI君のゲーセン熱は冷めておらんので、若松のゲーセンに行く
その前に職場の系列店に行き、店長と軽く話すというイベントも消化したことを書き記しておく

んで、ゲーセンに入るなりI君はパチンコ機の前に座り、不動の姿勢をとる
その間のわしはヒマだった
やる事もないしゼニも使いたくないし眠いし
パチンコをやるのはいいんだが、やってる本人以外は全く面白くない上に時間がかかるんで、できれば一緒に行動してる時は絶対にやって欲しくなかったが、運転を任せている立場上言えんかった
しゃあないんで鍵を借りて車内で寝てようとしたが、寒くて寝れなかったし
結局、どこにも行けない、何もやることも無いという拷問のような時間は2時間続いた
電車で帰りゃあ良かったのかも
帰りぎわにI君は500円で350枚もコインを取ったっすよと嬉しそうに言ってたが、正直一刻も早く帰りたかった

んで、車の置いてある職場駐車場に戻って解散
帰りに牛丼を食って帰宅した

流石に連日3時間程度の睡眠じゃしんどいわ
秋恒例のアレルギーも出てきてるし
うー・・・・・

9月19日
朝、愚母の入院する病院から電話がかかってきた
内容を要約すると「24日の正午に病棟に出頭せい」との事
そろそろ退院なんだろうなぁ
莫迦はあいかわらずだが
しかし、朝の6時に電話をかけてくるってのはどうかと思うが

昼間にセキが出始めた
秋だなぁ

9月20日
寝てたらなぜか戦闘モードになってたいたちさんにたたき起こされた
以上、本日のイベント終了
いやいや、他は普通だったし

9月21日
寝てたら兄より「バッテリーあがったから車を貸せ」とえらそうに命令された
さっさと寝直したいんで鍵を貸し、再度就寝

車をいつ返すとかは言ってなかったのが不安だったが、起きたら駐車場に置いてあった
えらそうに借りといて礼の一つも言えんのかとか一寸思う

起きて出社するため車に乗ってみると、排気温度警告計がつきっぱなしだった
なにをやってるんだあの人物は!?

また修理かよ・・・やれやれ

仕事自体は普通に終了
そういや面接受けに誰ぞ来てたっちゅうイベントがあったな
それくらいっす

9月22日
いたちさんの塒を見てみたら、昨日の朝から行方不明になっていたサイフを発見
なしてこうも危険なものを集めたがるのだ、奴は
そんないたちさん、最近涼しくなって、人様の布団の上で寝てる事が多い
起こすと暴れるから気ぃ使いながら起きる毎日
なにか間違ってないか?

9月23日
寝てたらAさんから電話があり、突如郡山に行く事になった
郡山に行く前に、一昨日より点灯しっぱなしの排気温度警告灯が気になるので、とりあえずクーラント液なんぞ補充してみた
コストの兼ね合いで2リットルのクーラント液を購入したんだが、景気よく余った残りをどうしようとかいう問題が発生したが、とりあえず車載し、あとで考える事にした
もちろん警告灯はいまだに点灯しっぱなしである

んで、郡山に行くに当たって、Sさんに声をかけてみる事にした
昨日神奈川県まで符帰りの往復をこなし、疲労しっぱなしのはずのSさんがガッツで参加するとの事
すげぇ・・・

途中、行きつけの特殊タバコ屋でメンソールのパイプ煙草を購入しつつ、一路郡山へ

んで、行きつけのガンショップに到着
本日が移転のための一時閉店する日なので、閉店後、義によって搬送の助太刀をした
ちゅうか、郡山に来た用事がこれだけで終わってしまった
この際、勢いでモーゼルのロングマガジンを購入してしまった
ゼニないのになぁ・・・

んで、10時まで手伝った末帰宅
会津までの運転は、Sさんの希望によりSさんが担当した
ダーと仕込みのSさんの運転は、サーキット仕込みのYさんとは違っていた事を認識した次第である

んで、何事もなく解散、帰宅後、メンソールを吸う
ハッカ味の線香を吸っているような感じだった
まあ、こんなモンだろうて

9月24日
本日は愚母の退院に向けての会談がある日である
んなワケで早起きして病院に行ったさ
が、行く途中の道が異様に込んでてゲンナリ
「なして平日の工事もしていない道がこんなに混んどるのじゃぁああ!!」
と吠えたくなったが、自分まで檻のついた病室に案内されかねないので我慢
んで、5分ほどの面談の末に、愚母の一時帰宅の日程が決まった
すなわち25日午前から26日午後である

んで、仕事に行くまでの時間が景気よく余ったので、車の修理屋に行った
ここってばいまだに見積もりを我が家に届けないイキな会社だなと思いつつ、修理の代金を聞く
予想額は、アーム3万のベアリング3万くらいを予想していたが、実際は
ロアー・アームが部品代9480円の工賃8400円
ベアリングが部品代3300円の工賃9000円
オイルシールが2つで950円
合計31130円に、消費税が1557円で総額32687円
ついでにミッションも直してもらったんだが、工賃や部品代の項目にミッションの文字はなく、サービスだったらしい
ひょっとしたら忘れてただけなのか?
ともあれ「ヒャッハー、半分も浮いたぜ〜」などと脳内で宴が開催されたが、浮いた修理代を使ってタイヤを新調&オイルとエレメントを交換した
タイヤはポリに見つかったら即整備不良の切符を切られる程だったからしゃあないしねぇ
んで、これに加え、排気温度警告計がつきっぱなしなのも直してもらおうとしたが、社長から「余計なゼニかかるから放っといていいよ」との有り難いコメントを頂いたので、そのまま放置となった
経営者としてはどうかと思うが、個人としては好感が持てるな、このシャチョー
で、タイヤを履き替え、今回の修理を打ち止めにした
オイル交換のついでに、ブレーキパットが2mm程度しかない&バッテリーが残り六ヶ月以内の寿命との診断が出たが、今回は無視する

んで、仕事に行った
昼休み、付近のスーパーで300円の予算で食物を買ったが、半分まで喰った時点でダウン
ボリュームありすぎだよ、これ
その後何事もなく仕事も終わり、行動終了
眠いよぅ・・・

9月25日
昨日早起きした反動で4時間ほど早く寝たため、同じくらい早く起きてしまった

んで、時間を持て余しつつ出社
今日から新しいバイトの人が入ったんだが、自分が入った頃と比べ、すっげぇハイペースで仕事を教えられてた
いくら人が足りないとはいえ詰め込みすぎなんじゃない?ってくらい
これが吉と出るか凶と出るかはわからんけどね

今日は忙しかったため、久しぶりに小規模の残業となった

帰宅した後、I君の携帯の待受画像を作って本日は行動終了

9月26日
特にイベントなし
こんな日もあるわな

9月27日
本日は愚母の一時出所の日である
それ自体は問題ないのだが、収容所の出したオーダーは「午前中に来てください」との事
しゃあないので、寝ないで行く事にした
んで、午後9時過ぎに愚母を連れ帰宅
その後は速攻で寝る事にした

んで、いくばくか寝た後に起きて、煙草屋に行く事にした
ここで葉巻を購入
一口吸った感想は「甘っ!」
ついでにソフトクリームなんぞ買おうと思ったが、本日は品切れとの事
ううむ、実に惜しい

で、最近調子の悪かったマウスを新調する事にした
いろいろあった候補の中からELECOMなる会社の光学式マウスをチョイス
税抜きで2680円也

その足で職場の若松支店に行き、店長と雑談の末離脱

その後、親戚宅で所要を済ませ帰宅
その後はちょいとパソコンをいじり、就寝
以上、本日の行動は終了

9月28日
本日は、自衛隊福島駐屯地の基地祭りとやらを見に行くはずだったが、雨である
とりあえず集合場所のAさん家に行き、今後の行動の考察なんぞする事になった
で、Aさん宅に到着する実に3分前に気管支の発作なんぞ始まった
ゴホゴホやってたら、見かねたSさんが薬を見繕ってくれた
その薬はかなり強烈だったらしく、いきなり症状が治まったから凄ぇ
で、「乱用するな」とのオーダーを貰った
とりあえず、洒落にならない場合のリーサルウェポンとしてとっておく事にしよう

まあ、それはそうと、雨が気になったので駐屯地に「基地祭やってるっすかぁ?」という内容の電話をかけてみた
回答は「やってるけど雨だから記念式典と売店だけっすよ」だとさ

その結果をAさんとSさんに告げ、睡眠時間確保のために寝る事にした
あたしゃ本日もロクに寝てないんです、ハイ

で、起きたら何故か裏磐梯
WHAT?
パン屋を探し迷ったそうなので、そのパン屋に行く道を告げ、再度就寝

起きたらパン屋に到着していた
ここでパンとアイスを調達し、喰らう
パンはうまかったが、アイスは・・・これで250円ねぇ・・・う〜ん
帰り際、パン屋のブレーカーが落ちてたが、原因不明
理由を聞いたような気がしたが、眠くてイマイチ覚えていない
車に戻ったら速攻で寝直した

で、気付いたらどこぞの立体駐車場だった
ここは福島市かと思ったが、どうも違うらしい
現在地は「米沢」とか「いわき」だとか色々ウソ臭い情報を吹き込まれたが、信用するに足りる情報がなかった
その後、道路標識から郡山らしいと判断したが、ここが郡山の何処かは判別不能だった
高いビルが大量にあったんで、駅前あたりかと思ったんだが違ったらしい

んで、食材を購入し、本を購入し、この場を離脱
2人がトンブリがどうしたとか言っていたが、眠かったんで詳細はよく覚えていない
で、車でまたも寝直した

その後、ジャスコに行ったとかいう単語を聞いた気がしたが、それが夢が現実だったのかどうかは不明

んで、気がつくと会津のAさん宅だった
とにかく眠かった

その後帰宅し、愚母を連れて病院へ
病院からどうやって帰宅したかはイマイチよく覚えていない
気がつくと、塩川の商店集合地帯の駐車場で寝ていた模様

こりゃイカンと思い帰宅し、本格的に寝た
イマイチよく解らない1日だったね、今日は

9月29日
やたらと忙しい日だった
以上

9月30日
軽い頭痛を覚えながら出社
今日は棚卸しである
・・・が、出社した16時半の時点で何も準備されていない事に戦慄しながら手元の仕事をこなした
棚卸し自体は無難に終わり、4時には終了
有志一同で牛丼なんぞ食いに行き、現地解散
帰宅の途中、オーバースピードでカーブを抜けようとし、スピンした以外は何事もなく帰宅し、行動終了
今月も無事終了しましたとさ

別な日記
日記メニュー

メニューに戻る
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu